こんにちはニコニコ


今日は良いお天気のちまる地方です晴れ


さて連休2日目

今日は
母がデイサービスへ行き
夫も1日がかりの仕事で
ちまる+🐱ズですニヤリ

本当は
昨日blogを更新後に
商工会のイケメンさんから
「明日、行きたいんだけど
都合は大丈夫ですか?」と
ちまる
「明日は休みだから1日大丈夫です」ニヤリ
イケメンさん
「そんなに長くはかからない
けど…行きます」
と連絡があったのに
今朝
商工会の事務の方から
「イケメンさん
急にお休みになり連休開けに
また連絡させて貰います」
びっくり
せっかく
2024年が始められると
思ったのに泣
今は
直ぐに
打ち込みが出来るように準備します

そして
午前中は
我ながら働きましたニヤリ
(トトロに出てくる)真っ黒クロスケを
退治したりグラサン
要らなくなったBOXを
壊して片付けたり
プチ
リフォームしたりてへぺろ

色々やりながら
ちまる
明日から4勤なのに
大丈夫かな…グラサン

しかし
お風呂掃除をした後で
キッチンの換気扇掃除を思い出し
それはまた…後日てへぺろ

母がお世話になってる
ケアマネさんから
書類の手続きが終わったので
介護認定の
Xディーが決まりました
と連絡があり
その時はちまる女優になります口笛


では
皆さん
楽しい4連休を…🙋


おまけ



遊び疲れてぐっすり🐱



mataーne



明日から

4勤頑張りますグー