こんにちはニコニコ


今日は雨風で
寒いちまる地方です☔

連休2日目です


さて
昨日は
お天気にも恵まれ
道中のサクラ🌸を観ながら
楽しいラーメン🍜ランチを
して来ました

以前にもさとちんと行った


えぼしさんの煮干しラーメン🍜

さとちんと猿さんは

中華そば

ちまるは味噌ラーメン
で…
猿さんのご主人が
「2人にご馳走してあげなさい」
とお金👛くれたと
ご馳走になりましたびっくり
ありがとうございます…ペコリ口笛

食べたあとは
デザートを
食べようと言う事になり
AEONへいったけど
ちょーどお昼時で
どこも混んでいて
結局

お茶屋さんのアイス

ここは

ちまるがご馳走しました口笛


ちまるはほうじ茶

美味しかったチュー


色々な話が出来て

楽しかったです口笛



帰ってきて

玄関脇の落ち葉🍂を

片付けました

これの2倍を集めてビニール袋に

詰めました


なので

今朝起きたら

身体が痛い凝視


今日は何時もの

グータラしていますニヤリ


では

週真ん中も

頑張りましょうね



おまけ

2ニャンは仲良し🐱



mataーne



明日から

2勤頑張りますグー