こんばんはニコニコ


またまた
こんな時間に失礼します🙇


今日は珍しく
雨が降らないちまる地方でした


さて
明日、いよいよ母の退院です
昨日は午後から病院で
母、ケアマネさんとちまる
そして姉にも来てもらい
*やっぱりうるさい人驚き
色々な説明を受け
母はすんなり週2回のディーサービスに
行ってくれる事になりました
で…朝の見送りを姉がしてくれる事に
感謝です🙇

もう畳の部屋で
座る事ができないので
お友達との温泉♨️も無理です泣

明日は朝病院を退院して
*ちまるの車(ハスラー)は
座席が高くて乗り悪いと言い
これまた姉に車を出して貰いました
整形の病院で受診後
家に帰ってきます
午後からは
ディーサービスさんとの契約や
福祉用具の設置をします

なんか…
ちょっと気が重いあせるあせる
ちまるの一番苦手な食事もね凝視

余談
母はうなぎを食べない人なので
我が家は一足お先に
今夜、2人で美味しく頂きました😋


ーーっっっlー


ちょっと職場のコトを
今日の出来事です
Sさんがさとちんに
「さとちんは休みが多くて良いよね
もう少し出勤して貰えたら私も
休めるのに」と言ったら
さとちんが超~激怒して爆弾爆弾爆弾
⬆️言い方が🆖
さとちん
「自分がはっきり主張しないのが
悪いんでしょ」と言い
さとちん
その事を課長にまで言い
課長
「それは〇〇(小豆(社員))が悪い」って
元々、課長に嫌われてる小豆
さすがにちまるも
可哀想になっちゃったグラサン

そして
小豆がちまるに
「さとちんを止められなくてごめんね」
って
確かにかなり煩かったびっくり

熱中症なの??
急に体調を崩して帰る人もいたり
本当に人手不足な職場です凝視


では
楽しい花金🌻を


おまけ

大あくび🥱のボン🐱



mata―ne



これからも

じゃがいも🥔の収穫や

お墓掃除と課題が山積みです爆笑



あっ!

ここ最近

栄養ドリンクを夜寝る前に

飲んでます

中々良いですよ笑



お休みなさいふとん1