こんばんはニコニコ


またまた
こんな時間に失礼します🙇


皆さ~ん
3連休が始まりましたねウインク


我が家の

蓮の花

とても可愛いですラブラブ



さて
母の退院が決まりました
一昨日かな?
今、入院している病院から
21日(金)が
前に入院していた病院の
整形外科の受診があり
その時に退院と言うことになりました
先月に介護申請をしていて
今回は
町の保健師さんやケアマネさんに
色々とお世話になり
ディーサービスも週2回お願いする予定に
しています
母、本人が嫌だと言えば❎
19日に
母・ケアマネさん・ちまるの
三者面談があり
その時に決まると思いますニヤリ

そして
姉に母が21日退院になった事を
LINEしたら
「わかりました、手伝う事はありますか」
と返信が来た
ちまるは
「ありがとう、大丈夫ですが
もし、これからディーサービスに
行く事になったら
朝の見送りをお願いするかも」と
「大丈夫です」

さてさて
これから
どーなって行くんでしょうか凝視


今日は仕事終わりに
美容院へカラーとカットに行き
スッキリしてきました
今までは2ヶ月に1回でしたが
やっぱり
ちまるの様な剛毛では
月1のカットが必要みたいですびっくり

帰って来たら
家の風除室に
とうもろこし🌽が置いてあり
多分、お向かいさんだろうから
遠慮なく頂きました😋

我が家、今年の初物です

甘くて美味しかった~

ご馳走さまでした🙇



今年初と言えば

我が家

今年初エアコンの試運転しましたニヤリ



では

皆さん

熱中症に気をつけて

楽しい連休をお過ごし下さい🙇



おまけ

ボン

雨で放牧して貰えず

イライラ⚡⚡


mata―ne


皆さん

栄養ドリンクって何時のみますか?

ちまるは朝に飲んでて

最近、久しぶりに飲んだら

目がさえて中々寝付けずふとん1

調べてみたら

夜寝る前に飲むと良いとか

でも、逆に目がさえそうで怖いガーン



明日1日仕事を頑張ったら

明後日は休み

久しぶりに夫と買い出しです

夫婦2人の生活も残りわずかなのでグラサン



お休みなさいふとん1