こんばんはニコニコ


こんな時間に失礼します🙇


今朝は物凄い雨☔でしたが
10時過ぎから晴れて
良いお天気のちまる地方でした晴れ

大雨警報が出ている
地方の皆さん
気をつけてお過ごし下さい🙇

さて
先週の金曜から
体調を崩したちまるあせる
連休明けで仕事を休む訳にも行かず
土日は頑張りました
先週の水曜日と土曜日は
トレーナーさんが来てくれて良かったラブラブ
そして
マナミはお子さんの熱が下がらず
ずーーーと
休んでいますが
Mさんからの連絡で
今日から出勤したようですニヤリ


今日は仕事が休み
今まで「行こうね」と言いながら
2回もドタキャンしてた
さとちんとラーメンを
食べに行ってきました

えぼしさん


さとちんは煮干し系ラーメンが大好きで

行きたいけど行き方が分からず

ちまるがナビして行ってきました


ちまるは

味噌ラーメン

煮干しの味が強くて

味噌の味がもう少し欲しかな~

でも…美味しかったですチュー


行きの車中で30分

お店で30分

帰りの車中で30分

立ち話で20分

計2時間弱のランチでした笑


ちまるが休みの日の出来事や

さとちんのチームの事

小豆(社員)が仕事をしない事

*ちまるだけじゃあなく皆思ってた凝視

色々な話が出来た


正直

今朝までまたドタキャンしようかとも

思ったけど

気分転換出来たし

美味しかったから

行ってきて良かったです口笛



では

今週も体調に気をつけて

頑張って行きましょうね



おまけ

ボン🐱放牧中

夕日に向かって黄昏れてましたえー



我が家の車庫に

つばめの巣がありますが

前の巣に

雀が巣を作る様になり

雀の巣

最初

夫はここはつばめの巣だからと

藁を落としましたが

ちまるが

「雀だって生きてるんだよ」と

言ったら

夫も藁を落とすのを止めました

2回ぐらい藁を落とされても

必死で巣を作る雀

不器用なのか??

キレイに巣を作れませんが

頑張って雛が育って欲しいですねウインク

それに

不器用な所ちまると同じですニヤリ


mataーne


明日1日頑張れば

また連休ですグラサンチョキ



お休みなさいふとん1