こんにちはニコニコ


今日は良いお天気のちまる地方です晴れ

各地では大雨やゲリラ豪雨
皆さんご注意してお過ごし下さい🙇


我が家の

玄関脇の名前がわからないお花グラサン



さて
3勤が終わって今日は仕事が休み
10時過ぎから
先日、シルバー人材さんに
畑の草取りをして貰って
枯れた草を
1ヶ所に集めました…ツカレタ凝視
終わってシャワーで汗を流して
スッキリウインク
でも
草はもう生えてきてる驚き



1日
3ヶ月振りに旦飯野神社へ
お参りに行ってきました
スマホの充電がなく
「茅の輪」の写真も撮れず
*ちまる茅の輪は8の字に
回る事をさっき知りましたガーン

ただ…通り抜けただけびっくり

おみくじを引いたら

大吉でした🙌

良いことあるかなラブラブ


そして
帰り道

9年目にして70000㌔

1年に10000㌔も走ってないニヤリ




ーーーーーー

母は28日に転院して
元気な様で
下着が足りないとか
杖を持って来て欲しいとか
ちまるが収穫した玉ねぎを
どこどこへ数個渡して欲しいと
看護師さんに言ったらしく
看護師さんが
「お手紙にして書いたら」と
言ってくれたみたいで
4行ぐらいですが
一生懸命書いてましたよ…と
連絡を頂きました
明日、面会に行くので
母からの手紙なんて初めてなので
楽しみです笑


仕事の方は
昨日休みだった
マナミが下のお子さんが熱を出したので
今日は休ませて貰いますと連絡があり
なので
今日はノッポさんが
1人で二刀流で頑張ってくれてると
思いますニヤリ
明日は…大丈夫かな??
でもね
明日はトレーナーさんが
応援に来てくれるから
何とかなるかなニヤリチョキ


では
今週も頑張って行きましょうね


おまけ

食卓の椅子でぐぅぐぅぐぅぐぅ

お腹がパンパンではち切れそうびっくり



実は
お洗濯は終わってるけど
お掃除がまだ…今日パスしたいてへぺろ


mata―ne


明日、1日仕事頑張ったら
連休ですグラサンチョキ