こんにちはニコニコ


雨☔のちまる地方です


蓮の葉っぱ

水滴がキレイですグリーンハーツ



6月も今日で終りですね
2023年ももう半分過ぎてしまいますよびっくり


さて
今日は仕事が休み
お天気が良ければ
母の部屋の絨毯や
夜用のホータブルトイレ🚾の
天日干しをしたかったけど…
これはキッと
神様がちまるにゆっくりしなさいと
言ってくれてるのかもチュー
昨日は
仕事から戻って
次に収穫するじゃがいもの
置場所を確保する為
玉ねぎを片付けました凝視


母は水曜日無事に転院しました
今までの病院は一回申請すると
後は検温だけで面会出来たけど
今回の病院は面会が予約制で
毎週水曜日に着替えを持って行くので
その前に予約しようと思ってます
股関節が外れやすいので
リハビリしても
このまま車イスになるかも
そーすると施設と言う事も考えて
下さいと言われました凝視


ーーーーーーー

先日
夫の高校時代のお友達から
大阪で「ピン・ポン・パン」と言う
パン屋🍞さんを営む
お友達が(ABC)テレビで放映され
それが
YouTubeでも観れると連絡を貰いました
夫と観てたら
お店の事や幼い頃の写真

高校時代の写真

左側から

連絡をくれたYさん

主役のパン屋🍞さん(皆川さん)

Aさんと仲良し4人口笛


後でパン屋🍞さんから
写真使ってごめん🙏💦💦
一応、モザイク描けてるから
と連絡を貰いました笑

「人情のパン屋🍞」さんと呼ばれ
人気のお店で良かったです飛び出すハート


その夫ですが
ナント!
我が家の前の通学路の草が
気になったらしく仕事の合間に
草取りをしてくれました
ちまるは…あれ??
シルバーさんは明日だよな~
と思ってたら
お向かいのお父さんが
「旦那さん草取りしてたよ」
と教えてくれました
夫も草が気になってたようですニヤリ


では
皆さん
楽しい週末をお過ごし下さい🙇


おまけ

ボン🐱

夫のサービスカーの下でご飯を貰って

今日で4年かな!?

大きく育ったものですニヤリ


mata―ne


あっ!!

粗大ゴミに出した

母のチャリンコ🚲️

収集車が来る前に

無くなってましたびっくり


明日から

3勤頑張ります


明日は1日

神社へ行けるかな凝視



7月も

よろしくお願いいたします🙇