こんにちはニコニコ


今日は梅雨らしいお天気のちまる地方です


さて
仕事は4勤が終わりました
さすがに土日はキツかった凝視
ちまるがノッポさんに
「私、残業出来ないから
残ったら後お願いします」と言ったら
ノッポさん
「水・土とトレーナーさんが
来てくれるから
今日は終わらせてその時早く上がれば」
と自分は全くヤル気なしムキー
ちまるも絶対!!ノー残業

本当に
今回のシフトは
ノッポさんにしろ小豆(社員)にしろ
どこのチームも
ブーイング👎️の嵐ですニヤリ

ーーーーーー

母ですが
明日、近くの病院へ
リハビリの為転院します
昨日、病院で
町の保健師さんと母
ちまるで介護申請の
三者面談がありました
それが終わり
帰りの途中で病院から
28日に転院お願いしますと連絡が入り
そのまま
病院へ戻ろうかとも思ったけど
食料品を買ってしまったので
そのまま帰り
今日、休みだけど
病院へ行ったら母が
「今朝、婦長さんから話があった」
と…すんなり
今まではあんなに嫌だ嫌だと言ってたのにさ凝視

で…
今日は町の粗大ゴミの日で
母のチャリンコ🚲️を出した事を
伝えたら怒ってましたが
もう乗れないんだし使わないから
諦めて下さいチュー

明日の転院は
姉も一緒付き添ってくれます…感謝ラブラブ


では
週真ん中も
頑張って行きましょうね


おまけ

ちまるの布団で

先に寝ていた…ボン🐱



母が植えていったきゅうり苗

うっかりしてたら

オバケきゅうりが1本有りましたびっくり



mata―ne

明日は職場で
健康診断です…体重が凝視