こんにちはニコニコ


梅雨らしいお天気のちまる地方です


我が家の

これはツツジかな?



さて

今週の月曜日

母が入院する病院の主治医の先生から

話?説明?があると15時に

姉と病院に行ったら

先生、手術が入り

結局17時過ぎにお話

まずは母が年なので

もう人工股関節の入れ換え

手術はしないと言い

だと

股関節が外れ易いので

今、以上の行動制限になり

そして

装具も一生付けている事になる

昨日

病院へ行ったら

ナースステーションで

次にリハビリをして貰える

病院はどちらを希望しますか?と聞かれ

まだ、安静状態で

リハビリなんてしてないのにびっくり

そして

町に介護申請もしてきました



先日

玉ねぎを収穫しました


600個かなニヤリ

ちまる1人で1時間位掛かかっちゃった凝視


で…

母のお友達のお家に100個

夫の実家も100個

夫の実家の義姉と

色々話してて

じゃがいもの収穫を手伝って貰える事に

義姉さんも手伝ったら

貰いやすいって

ウインウインですね口笛



仕事のシフト

今回はノッポさんが作り

最初に届いたシフトは

スゴく良くて

ノッポさんやるなぁ~と思ってたら

変更があり

それがひどいものでムキー

ノッポに訴えても

「しょーがないろう」の一点張り

ちまるもしょーがないから

残業もしたくないし

終わらなくても

あとはノッポに任せて

帰ろうと決めましたニヤリ

だってね

Mさんの意見は直ぐに聞くのにさ…⚡⚡


以上…愚痴でしたてへぺろ


では

皆さん

明日は花金🌸ですよ口笛




おまけ


ボン🐱

最近、夜中はちまると一緒に

寝てくれますラブラブ

と言うか…この毛布が好きみたいです



mataーne


4勤が終わり
また明日から
4勤嫌だな~
土曜日はトレーナーさんも
来てくれないし…寂しい笑


老眼なのかな??
文字が見えにくくなって来たよびっくり