こんにちはニコニコ



今日は梅雨らしいお天気のちまる地方です



さて

お題の通り

母…また入院しましたムキー

心不全ではなく

股関節がまた外れたのです

4月に外れて(脱臼)入院

退院して1ヶ月半で

またですよ爆弾爆弾

夫やちまるが居る時は

大人しくしてるけど

昨日は調子に乗って

畑の草取りをしてたら

「ギクッ」と外れ

何とか自分の部屋に戻った時

ちょーど

姉が生協で買った

「ところてん」を持ってきてくれ

姉が慌てて

病院へ連絡して

連れて行ってくれました

主治医の先生が居らして

検査をした後で

また

麻酔を掛けて

あっという間に

外れた関節を戻してくださいました

戻しやすいって事は

装具を着けてても外れやすいと言う事で

もう一度手術をと

しかし…母

心不全なので

主治医の先生

それを踏まえて検討してくださってます

ちまるが仕事終わりに

LINEを見て👀

直ぐに病院へ行った時には

関節も戻っていて

病室へ行く所でした


母は

「姉が来てくれて助かった」と

何度も何度も言ってました

それと

「もう何も出来ない」とも言ってましたが

本当かなニヤリ

今日からリハビリが始まるらしいです


その後

お薬や下着を持って再度

病院へ行ったりでヘロヘロ

今日は仕事が休みで良かったですチュー


では

皆さん、明日は花金🌸ですよウインク



今朝

👇️こんなのをやって見ました

「レア」だってニヤリ

あなたの成分は・・・

オレンジタイプ

 

「 子供心」??

ちなみに

あまりオレンジジュースは飲みませんグラサン

 

 

おまけ

今朝の放牧です🐱



mataーne



明日は

仕事が終わってから

ちまるの通院です