こんにちはニコニコ


朝は物凄い雨☔でしたがすぐに止んで
今は良いお天気のちまる地方です晴れ


なんかblogを書きたくても
暗い話題になってしまいそうで
ちょっと遠のいてしまっていました凝視

だって
誰にも言ってないけど
先日
母が旅立った変な夢を見ました
目👀が覚めたのが11時57分
それから
目👀がギンギンにさえてしまい
本当に亡くなった時の
段取りをシュミレーションしたりびっくり
しかし…母は
心不全ですが安定していて元気です
股関節の装具が取れたら
畑仕事をやりたくてうずうずしてます

ちまるの体調は相変わらず微妙で
ここ最近
右の下っ腹が鈍痛って言うか痛くてあせるあせる
もし…入院にでもなったら
母を何処か施設にお願いしないと
夫が大変になると思ったり
1人で色々妄想してるしだいです驚き

あっ!
仕事は昨日・今日と連休です
昨日、目覚めたのが朝10時(2度寝)でビックリ
なので1日があっと言う間でしたグラサン
今日はフツーに起きて
ちまるが結婚した時に
母が持たせてくれた
30年物の羽毛布団を
町の可燃ゴミの袋
に入れて出しました
長い間ありがとうお疲れさまでしたブルーハーツ

最近
母が使わなくなったものなど
断捨離しています
母、本人がやる気ZEROなのでニヤリ

職場の方も相変わらずで
そー言えば
小豆(社員)が
お疲れだったのか
買い換えたばかりの車を
ぶつけてダメにしたとか
可哀想にね泣泣
彼は彼なりに大変なんですね

この前
珍しくちまるに
愚痴?弱音?を言ってました
ミネさ~んカンバックチュー

では
微妙な木曜日も
頑張って行きましょうね


おまけ

ボン🐱

この前、母の部屋の網戸を開けて

冒険に行ってきたので

あじをしめて

ちょくちょく母の部屋に行くようになりました



今年初

キッチンのサーキュレーターを

回しました


日月でちまるの
車を車検に出しました(9年目)
夫の得意先の車屋さんで
20年前は
プリティーさんと呼んでた青年も
今ではプリティーさんと呼んでいますニヤリ
☝️我が夫婦の間でてへぺろ
同じように
ちまるも年を取ってるんですよね

mata―ne


明日1日頑張ったら

明後日もお休みですチュー