こんにちはニコニコ


今日は曇り時々雨☔のちまる地方です


またまた
ご無沙汰しました🙇

皆さんのblogに
お邪魔しても
ちまる自身blogを書く
気力がなくて凝視
仕事には行ってるし
家事も手を抜きながら
やっていますが
体調が🙅🆖⤵️で真顔
しかし…痩せない凝視


先週
どーしてもパフェが食べたくて
姉をランチに誘ったけど
結局は

スタバのストロベリー

美味しかった

けど

正直…これを飲みたかった訳じゃないガーン



ーーーーーーーー🖋️


ムリムリ(社員)改めて…小豆(あずき)

⬆️

エンジのパーカーやベストを着てるから😀

21日からのシフトを
小豆さんが作ったんだけど
自分では確認しきれず
ノッポさんに頼んだら
ノッポさんが張り切って
ちまるの3連休を連休にして
ノッポさん自身を連休にしたりむかっむかっむかっ
まぁ
Mさんも3連休が連休になったし
仕方ないかなあせる

そして…やっぱり
小豆さんでは口ばっかりだしズルいから
職場が回らず
ミネさん(主任)に早く戻って来て欲しいけど
巷では
「うつ病」と言う噂もチラホラガーン
もう無理なのかな泣泣

先日
来てくれたトレーナーさんとも
1週間で出て来たら
戻りやすかったのにね
と話したけど
ミネさんの体調(精神状態)だから
仕方ないですね凝視

ちまるは
待ってるよラブラブ


では
皆さん寒暖差に注意して
お過ごし下さい🙇


おまけ

母が物干し場のドアを

ちゃんと閉めず

ボンはラッキーと

大冒険に出たのは良いけど

ドアが閉まってしまい家に入れず🐱

鳴いたけど

母には聞こえず👂️

夫が帰ってきて家に入れてあげました

やれやれチュー

mata―ne

今週は
26日が母の通院
27日は夫の実家で法要があり
忙しい週末になりそうです凝視


暗い話題ですみません🙇