こんにちはニコニコ


今日は曇り空☁️のちまる地方です

我が家の

??とあやめかな!?



さて
週明け月曜日ですね
ちまるは
昨日、仕事終わりに
前主任のノブさんと
さとちん・貴さんとラーメン🍜
ラブリンさんも来たけど
「よろしくね」の一言もなく
ちまる心の中で
「誘ってないよハッ」とちょっとイラむかっ
大人気ないちまるでしたグラサン

ノブさんとは
赴任先の職場の話や
こっちの話などをして
楽しい時間を過ごしました


で…ですよびっくり
土曜日
現主任のミネさんが
体調を崩して休みました
*金曜日も辛そうでした凝視
そして
日曜日の朝、職場へ行ったら
「ミネさん体調不良の為1週間お休みです」
とノートに書いてあって👀‼️
1人で全部抱えて無理したのかな??
大丈夫なのか…心配です…凝視
ミネさんは
頭は良いらしいけど
極度の人見知りと言うか
コミュニケーション力がケツジョ真顔
しているらしい
だからなのか
トレーナーさん
ちまるに
「話し掛けてあげな 」と言われていて
ちまるが話し掛けると
フツーに話してたのに
本当は今日
さとちんとミネさんと
ラーメン🍜に行く予定だったけど
さとちんと相談して
延期にしましたが…

昨日、ノブさんと話してる時に
課長から
「ミネさんもう無理そうだから
ムリムリに色々教えてあげて」と
連絡があったガーン
ちまるは
口ばっかりのムリムリより
ミネさんの方が仕事してくれるし
好い人なのに

元気になって
ラーメン🍜に行く時は
もちろんご馳走して貰いますてへぺろ


明日、仕事に行ったら
何か進展あるかなキョロキョロ


では
今週も元気に頑張って
行きましょうね


おまけ

放牧して欲しいと鳴くので

外へ出たら

すぐにオシッコ

最近、外でのオシッコを

覚えたようです🐱


mata―ne


ちまる
正直、今日のラーメン🍜が
延期になって良かったですてへぺろ
だって!いまだに
体調が🙅🆖⤵️なので真顔


明日から
3勤頑張ります