こんにちはニコニコ


今日も良いお天気のちまる地方です晴れ

さて
連休明けの仕事は
また、昨日から
マナミ自身が体調崩して休み
なので
昨日はノッポさんと
ミネさん(主任)の2人で頑張ってくれ
ミネさん
「今日も出来なそうなら減らして良いよ」
と言ってくれたんだけど
ちまるちょっと意地になってニヤリ全部やったら
30分押してしまった
*でも、45分の貯金があるから🆗

その後
病院へ車ダッシュ
そしたら

受付番号

ゾロ目飛び出すハート


採血をして
ご飯を食べて
診察待ち
で…やっぱり
いつものように
検査結果は問題なし
ちまる
「ダルいのと口内炎が多い」と
言ったら
先生「口内炎」に引っ掛り凝視
薬は増やされあせる
何時もは
次回は3ヶ月後なので
4週後に来てと言われ
受付番号「888」だったのに
良いことが無かった凝視

では
皆さん
楽しい週末をお過ごし下さい🙇


おまけ

何時かの放牧中



ただ今
薬局でお薬💊待ち
50分位掛かるらしいびっくりので
今夜は
お弁当にしますニヤリ

mata―ne

昨日は午後から事務仕事もせず
寝てしまったびっくり

あっ!!
連休前に
美容院で白髪染めをして貰い
スッキリしましたチュー
その時の話
美容院の奥さんと下のお子さんが
インフルエンザに掛かって
GWは
予約をみんなお断りして
大変だったそうです

皆さんも
季節外れの
インフルエンザにご注意を予防