こんにちはニコニコ


今日は良いお天気のちまる地方です晴れ


我が家のなでしこ



さて

ちょっとご無沙汰しました🙇

皆さん
GWが終わり
1週目ですが頑張ってますかチュー


ちまるの体調は🙅🆖⤵️で

GWは仕事を頑張り
4日と7日が休みでしたが
夫と出掛ける気にもなれず
近所へお買い物に行くぐらいで
あとは
ずーーーと録画したものを観ながら
グータラして過ごしました
で…ビデオ鑑賞のお友だちニヤリ

母のお友達から

笹団子とチマキ

美味しかったチュー


先日買ってきたケーキが残念だったので
ちょっと足を伸ばして

どれも美味しかったラブラブ


そんなんで食べてばかりでしたてへぺろ


そして

昨日・今日と連休

これまたグータラして

やっと

姉に借りた

韓国ドラマの

「トッケビ」を観終わりました

面白かった~ラブラブ

やっぱり

BSとかと違って

CMが入らないのは良いですねウインク


母は

相変わらず

夫とちまるが居ない時に

畑に出てお友達から貰った

お花の苗を植えたり

午前中だけなので良いかな??

再来週、美容院を予約したとかびっくりです



職場って言うか

異動した前主任のノブさんが

お遊びに来てくれるのは

競馬場が目的で

ついでに皆でごはんみたいな凝視

14日(日)の仕事終わり

あけちゃんは予約があって無理だけど
さとちん・貴さん・ちまるの3人
だったけど
昨夜、さとちんから
「ラブリンさんも行きたい」と言い
すみません断れなかったです
とLINEが来て
ちまる
「良いよ」と返したけど
そのあと
あけちゃんに愚痴のLINEをしたてへぺろ
だって
ラブリンさん嫌いじゃないけど
キッと場の雰囲気も変わるし
食べ方が汚い驚き
正直…行く気が薄れた真顔
そして
マリリンも来たいんだろうなえー

で…翌日15日(月)は
3人とも仕事が休みで
現主任のミネさんとさとちんと3人で
ラーメンを
食べに行きます🍜
初めてのお店だし
人見知りが激しいミネさん
どんな話が出るか楽しみですチュー


こんなちまるの最近ですウインク


では
明日は楽しい花金を🌸


おまけ

昨日の放牧中


ボンは元気です🐱


明日は仕事終わりに
通院です
体調は🙅🆖⤵️でも
血液検査の結果はよくて
先生に優良だよ
と言われるんだろうな真顔

mataーne

午後から事務仕事頑張ります凝視


長々とお付き合い
ありがとうございました🙇