こんにちはニコニコ


5月ですねウインク

皆さん
GWでお休みかな
それともお仕事ですかグラサン

ちまるの仕事は
今日で4勤が終わり
明日で5勤が終了です🙌


さて
母の様子の前にニヤリ

仲良しの

ゆかりちゃんが

ハスラーを買ったので

ちまるの出勤時に

わざと隣に止めて記念撮影をしましたチュー

ちなみにちまるの車は赤い方です

ちまるも最後の車はハスラーがいいな~チュー



で…母ですが
退院4日目
ちまるは仕事
夫も床屋さんに行ってる間に

じゃがいもの苗に被せてる

ビニールを切ってました凝視


そして

今日はなす🍆ときゅうりの

苗を植えたようです

ちまるは

朝、家を出る時

いつも

母に「転ばないでね」と釘をさすけど

日中

誰も居ない時に

色々やってるようで

ちまるが帰ってきて

母の部屋を覗くと

しっかりパジャマを着て

ベッドで寝ていますふとん1


お洗濯もちまるに悪いからと

自分でやってますびっくり



困ったものですが

本当に転ばなければ🆗なのでしょうか凝視


では

GW後半戦の

楽しんで行きましょうねラブラブ



おまけ

今日の放牧です


昨日の1日

神社へ行けませんでした泣



mata―ne


明日の5勤最終日は

トレーナーさんが来てくれるチョキ

今日は1人でバタバタでした驚き



5月も

よろしくお願いします🙇