こんにちはニコニコ


今日も良いお天気のちまる地方です晴れ


さて
仕事の3勤が終わり
昨日・今日と連休のちまるですチュー
そして昨日は
母の退院でした
10時までに来てく下さいと言われ
朝、9時に家を出たのに
病院の駐車場が満車🈵で
時間がかかりました
病棟で説明を受け
入院費を払って帰ってきました
家へ戻り
母が装具代と入院費を
ちまるに返したいから
お金を下ろして来てと言い
郵便局でお金を下ろして
ついでに
母の保険の申請をして来ました

午後からは
母の装具代の申請に
町役場に行ったら
4月に入った新人さんが対応してくれて
ちょっと時間が掛かりましたが凝視
無事に終了

やっと!一息と思ったら
おばさんから
筍とフキを
取りに来てと連絡があり
*我が家の初物チュー
貰いに行き
筍を茹で
フキも茹でて皮をむき
あっという間に
夕飯の時間
バタバタな1日でした凝視


今日は午前中に
筍を煮て
午後からは
韓国ドラマの「トッケビ」を
観ながら目
会計ソフトの打ち込みを
していますニヤリ
大丈夫か??


では
明日からGWが始まりますね
皆さん楽しいGWを…ラブラブ


おまけ

先日

ハウスメーカーさんに

2階の雨どいを直して貰ってる時

怖くてソファーの下へ…可愛いピンクハート



mata―ne


母は元気で食欲もあります
夫は痩せて老けたなぁ~って凝視


明日から
5勤頑張りますグラサン