こんにちはニコニコ


今日は良いお天気のちまる地方です晴れ
でも、外は寒かった凝視

さて
23日(日)は
地域の会館掃除の為
希望休を取りました
朝8時から掃除で
ものの30分弱で終わり
その後
9時に
母がお友達と月に2回行く
町の温泉の送迎バスを待って
「母はお盆過ぎまでお休みします」
と伝えて
用意してたお菓子を渡して
ミッション終了

お昼は
夫と丸亀製麺へ

ちまるは

アサリのうどんとかき揚げ

でもね

アサリのお出しが温かった凝視

夫は

お肉のぶっかけを食べてて

ちまるも

そっちにすれば良かったかなえー


久しぶりに

チーズケーキを

食べたくなり

なぜか…シャトレーゼへ

チョコケーキも追加したけど

やっぱり…シャトレーゼでしたびっくり


仕事は

昨日から3勤が始まり

昨日は1人で大変だったけど

今日はマナミが入ってくれたので

GWの用に

2時間早く上がりましたてへぺろ

帰ってきて

玄関脇の

草取りをしました

だって!

明後日

27日、母が退院なので凝視

昨日、退院用の洋服と下着を

持っていったら

病棟が変わっていて

母には会えませんでした

本当はそうなんでしょうねグラサン



本日のお題
「嬉しい便り」は
4月10日は
前主任のノブさんのお誕生日でした
なので
ちまる
「お誕生日おめでとう
忙しいだろうから返信不要だよ
でも、落ち着いたら近況報告待ってます」
とLINEをしたら
昨日
ノブさんからLINEが来た拍手
元気でやってるみたいで
GWあけに
長休を取って
そっちへ行くから
「ランチしようよ」
で…何時休みって
ちまる
超~嬉しかった…けど
これは
他の人に言って良いのか?
ノブさんから
その後連絡もないし
まずは
内緒🤐にしておきます


では
週真ん中も
頑張って行きましょうね


おまけ

昨日の放牧中



これから

草取りした草を集めて

ゴミに出してきます


mata―ne



3勤最終日

トレーナーさんは

来てくれるかなチュー