こんにちはニコニコ


今日は良いお天気のちまる地方晴れ晴れ

今日は休みのちまるですウインク


さて
昨日、母が入院する病院へ
行った時に
来週退院です
ご都合はありますか?
ちまるは27日(木)休みなので
27日で…とお願いしたけど
まだ連絡がなく凝視
さっき
職場のMさんとシフトの事で
電話で話したんだけど
日中はお母さん1人だし
お風呂とかも大丈夫なの??
と聞かれ…びっくり
病院から連絡が来たら聞かなきゃ
午前中
昨日の洗濯物や
母の部屋を掃除したり
バタバタと頑張りましたチュー



明日からのシフト
今回は初めて
ミネさん(主任)が作りました🔰
やっぱり作る人によって違うものですねてへぺろ
そしたら
ちまる
ほぼほぼ短時間(5)で休みが少ない
なので
昨日の帰り際に
ちまる
「この短時間では仕事が終わらないし
お休みも少ない」とミネさんに言ったら
ミネさん
「えっ!確認する」と言ってくれ
さっき
AIのシフトが届き
全部5、5(30分は大きい)になってたけど
でも勤務時間が少ないむかっむかっ
また明日言わなくっちゃ
だって
言わないとねぇ~グラサン

そのミネさん
昨日、トレーナーさんが来てくれ
トレーナーさんとの話で
ちまるが
「最近、夫がお刺身やお寿司を食べると
お腹を壊すんですよ
だからトレーナーさんお寿司行きましょう」
と言ったら
トレーナーさん
「嫌だよ、ミネさんと行ったら」
ちまる…勢いで
「主任、お寿司行きませんか?
と聞いたら
ミネさん
「えっ!何時ですか、何時行くんですか」
と行く気満々笑
ちまる
「じゃあ、トレーナーさんとミネさんと
3人で行きましょう」と行ったら
トレーナーさん
「なんでドリカム状態で行かなきゃないの」
と拒否られました
て言うか
今、ドリカムは2人だしニヤリ

そんなおバカな話してたら
ちまる失敗してしまった驚き

明日から
気を引き締めて
頑張りますグー


では
明日は楽しい花金🌸を
お過ごし下さい


おまけ

草原の中のボン

畑ですてへぺろ


正直

体調がいまだに🙅で

辛いです凝視



mataーne



明日から

2勤頑張ります凝視