こんにちはニコニコ


午前中は晴れ
今は雨が☔振り出したちまる地方です


我が家の車庫

つばめちゃんが飛び回ってます



昨日…また
アメブロがログイン出来なくなり
てんやわんや
結局!夫にログインして貰いましたグラサン


さて
ちまる
先週、木曜日の仕事
意地になって
1人で時間内に終わらせ
ただでさえ
体調がいまいちのところに輪をかけ
体調が🙅🙅🙅に
昨日は先週と全く同じ仕事内容だったのに
1時間近くオーバーしてしまった凝視
職場の貴さんに
「先週無理し過ぎたんだよ」と言われた
あっ!!その貴さん
数年前に抗がん剤治療を行い
それからウイッグを被っていたけど
髪も伸びこの前から
ウイッグなしの地毛になりました拍手
ちまるが
「お祝いにあそこのお店でランチしようよ」
と言ったら
貴さん
「あのお店もうやってないよ」
にはビックリ👀
美味しかったのにな~

残念キョロキョロ


入院中の母は元気です
先週の土曜日
下着を持っていったら
ナースステーション脇の
ディールームまで
自分で歩行器を押して来て
少し話をしました
装具は7月一杯装着とかびっくり
余談
病院の帰りに
今、テレビCMしている
すき家の「うな牛」を買ってきて
夕飯にしました
美味しかったけど…お値段にビックリ👀

そして
今日の午前中
また韓国ドラマの
「トッケビ」を見ていたら
病院の看護師さんから
「母は歩行器が終わったので
自宅にある杖を持ってきてください」
との連絡があり
明日、仕事帰りに持っていきます
股関節の手術を4回やっているし
今回は手術ではなかったので
リハビリには慣れっこの母です凝視


では
週真ん中も頑張って行きましょうね


おまけ

先日の放牧中


最近
不調のせいで
お弁当や出来合い物が
多かったので
昨夜は頑張って久しぶりに
「麻婆豆腐」を作りました
我が家は豆板醤より花椒が多め
美味しく出来ましたが…
同じものは2度と出来ない
ちまるの料理ですニヤリ

mata―ne

明日の仕事は
トレーナーさんが応援に来てくてるし
明後日は休みなので
頑張りますグー