こんにちはニコニコ


今日は良いお天気のちまる地方です

我が家の車庫に
つばめちゃんがやって来ました
これからが楽しみですウインク

さて
昨日・今日と仕事
昨日は勤務時間も短く
でも…これ以上
残業は出来ないと1人で必死!
何とか時間内に終わりました
で…今日は
雑用係のIさんに手伝って貰い
1時間早く上がる事が出来ましたチョキ
終わり頃…頭は痛いし
身体がダルくてダルくて辛かった凝視
昨日の疲れかな??

お買い物もせず
母の病院にも寄らず
まっすぐ帰ってくるつもりがニヤリ
無性に
食べたくなって

久しぶりに

大好きなシフォンケーキ


一番は

イチゴタルト

食べるのが楽しみですニヤリ



帰ってきて
姉が勧めてくれた
韓国ドラマ
「トッケビ」をボーと
観ていたら
母が入院する病院から
装具を付けて
歩行器で歩いているので
今までは
紙パンツでしたが
フツーのパンツを持ってきてください

と連絡がありました

明日は休みなので

引きこもろう思ってたけど

行ってきますびっくり



では
皆さん
楽しい週末をラブラブ


おまけ

ボンとチューリップ🌷


さっき
夫にLINEして
今夜はお弁当にさせて貰いました
感謝・感謝ラブラブ

ずーと体調が🙅で
薬を増やしてるのに
それでもダメなんて驚き
副作用で食欲増進
体重も増加中です凝視

mataーne


明日は
ゆっくりしたかったのに凝視