こんにちはニコニコ


今日は雨降りのちまる地方です☔

昨日は暑いぐらいだったのにニヤリ


畑のチューリップ達🌷



さて

仕事の4勤が終わりましたニヤリ

本当は3勤で昨日・今日と連休だったのに

ノッポさんが熱で休んだ分

出勤して…との指示で昨日出勤ムキー

ノッポさんとちまるは

マナミに振り回されてるむかつき


4勤で一番辛かったのは

10日の月曜日

職場全体で人が少なく

皆…大変凝視
ちまるも1時間以上の残業になってしまった驚き

あまりに疲れたので

マナミに貰った

スタバのドリンクチケットで

キャラメルフラペチーノ

何年ぶりかで飲んだけど

美味しかったラブラブ



昨日は
仕事帰りに
母が入院している病院に寄ってきました
母には会えないけど
病棟のナースステーションで
その日担当の看護師さんに
母の様子を聞いたり👂️
脱臼も修復したので痛みは無しチョキ
入院してずっと安静でしたが
月曜日から装具を付けて
自分で車椅子に乗って
おトイレに行ったらしいし
母が痛がったわけではないけど
装具に不具合があったとかで
またまた安静状態にふとん1

着替えの下着と
焼き芋🍠を差し入れ
焼き芋🍠食べないなら
持って帰ろうと思ったのに
しっかり「食べる」と受け取ったみたいてへぺろ
装具がキチンと付けられれば
リハビリも出来るみたいだけど
どーなる事やらびっくり

昨夜
母のお友達も
心配して連絡をくれたり
感謝・感謝です🙇


では
皆さん、中国からの
黄砂にご注意を凝視


おまけ

放牧中

ボン🐱はカラスをガン見びっくり



お天気も雨だし

今日は1日ボーとします

と言うかこたつから出られないグラサン


mata―ne



新しい会計ソフトも

中々進まないよ~凝視