こんにちはニコニコ


ちまるの好きなきんせいか?




今日は雨☔のちまる地方です

さて
お題通り
母、入院しました煽り
遡って書かせてくださいませ🙇
長いですグラサン

まず3日
ちまるはばーちゃんの
7回忌法要でお寺へ行き
お経を上げて頂き
塔婆を貰いお墓参り
帰ってきたら
転んだ母を
お向かいが
助けてくれてました🙇
話を聞けば
お向かいさんの
室内犬のトイプードルちゃんが
ワンワン🐶吠え
春休みでお家にいた
小学生さんの娘さんが気付き
おばちゃんに電話して
そのおばちゃんに助けて頂きました
感謝

母に病院へ行くと聞いたら
「行かない」と言うので
その日はそのまま

4日
ちまるは仕事に行き
「2日は急に休んですみませんでした」と
ノッポさんに謝り🙇
ノッポさん
「お互い様だから大丈夫
私だってコロナで休んだし」
優しい!?と思ったら
替わりにこの日出勤お願い…
やっぱり意地悪な人だ凝視
ちまる
仕事中にものすごく汗をかき
半脱水状態になり
👛は2階のロッカーだし…
と思い
ミネさん(主任)に
「すみません主任、お財布持ってたら
200円貸せて貰えませんか」
ミネさん
「200円で良いの?」と貸してくれたので
ダッシュ🏃‍♂️で自販機に行き
ポカリを一気飲みして
生き返りましたチュー
病みあがり??でヘロヘロでした凝視
無事に仕事を終え
帰ったら
母が辛そうなので
歩けないから
車椅子付きの福祉タクシーを
お願いして整形外科へ
整形外科では
大腿骨の骨折が見つかり
翌日(5日)
病院へ行くよう紹介状を
貰って帰りました

なのでまた
ノッポさんに連絡して
母を病院に連れて行くのでお休みを貰い
トレーナーさんが来てくれる
予定だったので
トレーナーさんに
「すみません明日はお休みさせて貰います」
とメールをしたら
「大丈夫、誰か1人連れていくから
しっかり付き添って上げて」と返信が
ただでさえ
優しい人なのに
この返信にはキューンキューン
惚れで舞うがなニヤリ

で…5日
姉に連絡したら姉も来てくれ
福祉タクシーで病院へ
色々、検査をしたら
母、人工股関節が脱臼してる(外れてたびっくり)
事がわかり
その病院から母が股関節の
手術をした病院へ連絡してくれ
すぐに来てください
朝、行った病院の看護師さんが
すごく優しい方で
病院に着いたら
車椅子でなく
付加が掛からないようストレッチャーに
乗せてくださいと言われ
病院に付き
ストレッチャーを借り
姉と2人であっちこっちの検査を受け
先生の説明で
1時間後に
麻酔をかけて
レントゲン室で画像を見ながら
脱臼を修復します
もし出来なければ
後日手術になります
姉と2人で手分けして
入院の手続きや必要な物の買い出し
お昼ごはんを食べたのは
15時を回ってました凝視
4時過ぎに修復手術
麻酔が掛かったのを確認して
行い
すんなり修復出来ました🙌

修復成功

大腿骨の骨折は自然治癒になります

母、これから2週間は安静で
固定する装具をつけるらしいです

帰りに
猿さんに会ったら
救急車呼べば良かったのに…
確かにねびっくり

一応
落ち着いたので
ホッとしていますが

どーする

じゃがいもと玉ネギ


何とか…ねぇグラサン


では
皆さん
楽しい週末をお過ごし下さい


おまけ

放牧中


では
これから
銀行経由
病院へ行ってきます

mata―ne

歯が痛いので
帰りに歯医者さんに
寄ってきます

長々
お付き合い
ありがとうございました🙇