こんにちはニコニコ


今日は良いお天気のちまる地方です晴れ

さて
さっそくですが
新しい会計ソフトの
設定が出来ました🙌🙌🙌
あとは打ち込むだけ
とは言いつつ
1月~全部凝視
多分
夫に怒鳴られながらむかっむかっ
覚えていくんだろうな凝視


ーーーーーーー

ちまる
最近、体調が良過ぎて
怖いんです驚き
先日のお墓掃除や5勤
ちょっと疲れても…問題なしニヤリ
栄養ドリンクの力も借りずチョキ
この前なんて
生ビールグビッといっちゃって
夫に大丈夫なのか??と言われ爆笑

母も
まだまだ脚(膝)の調子が🙅で
ちまるが寝込むわけにもいかないし
ほどほどに頑張って行きますウインク

でね
我が家、御用達の
お弁当屋さんがつぶれたのかびっくり
電話しても出ない
今日みたいに
打ち込み始めた時は
お弁当にして
ず~と打ち込んでいたい
と言うのは我が儘ですねてへぺろ

では
週真ん中も頑張って行きましょうね


おまけ

夫とボン🐱の親子毛布ニヤリ



そして

放牧🐱


明日の仕事は
トレーナーさんが応援に
来てくれますウインク
土曜日にちまるが
「水曜日は大丈夫です」と
言ったんだけど
計画を見たら目製造が多いあせるあせる
ちまる、慌てて
「水曜日、pleaseHelp me!!」と
メールをしたら
トレーナーさん
「ちょっと遅くなるけど行くよ」
と言ってくれて
感謝・感謝ですラブラブラブラブラブラブ

mata―ne

明日1日頑張ったら
連休です口笛


ちまる昨日のblogで
24日の土曜日と書いていましたが
正しくは25日の土曜日です
訂正してお詫びします🙇