こんにちはニコニコ


今日は1日曇り空のちまる地方です☁️

さて
3勤が終わりました
今回はキツかった~凝視
25日土曜日は
マナミの代わりに出勤
トレーナーさんが応援に
来てくれたんだけど
トラブルが発生発生したとかで!
1時間位戻って来なかった驚き
その間ちまるは必死
そして
昨日の日曜日も1人仕事で
これまた必死
1時間の残業泣
で…今日は
勤務時間が30分短く
またまた必死
最後
ちょっとお手伝いして貰い
終了!!
毎日必死なちまるです凝視


昨日から
新しい主任が来ました
今日からが本格的に始動かなニヤリ
まだ良く分かりませんが
噂ではメンタル弱めとか驚き
とにかく
頑張ってほしいですねウインク


ノブさん(元主任)に
「今度の職場は良いところだと良いね」
と話したら
ノブさん
「期待せず、自分の出来る事をやる」
と言ってたから
ちまるも
そーだな~と思い頑張りますグー


25日出勤の代休を
意地悪なノッポさんが31日にしてくれて
30日・31日と連休になりましたチョキ
なので、さっそく
猿さんに連絡して
ランチを予定しました口笛
話したいことてんこ盛りです笑


では
今週も元気に頑張りましょうね


おまけ

お食事中のボン🐱


25日
マナミに代わって出勤したら
マナミから
「今日はありがとうございました
良かったら使って下さい」と
「LINEギフト」?と言うのが届いた
それは
スタバのドリンクチケットでしたびっくり


ちまる大人になって
「ご卒園おめでとうございます
お祝いなので遠慮なく
使わせて貰います」と返したニヤリ

そして今日
マナミに
「あんなコジャレたのありがとうね」
とお礼を言ったとさ笑


mataーne


明日こそ
新しい会計ソフトと戦いますグー