こんにちはニコニコ


今日は気温25℃の天気予報
仕事中は暑かったけど
ただ今曇り空☁️のちまる地方です

我が家の

鉢植えサクラ🌸

満開ですチュー



さて
やっっと5勤が終わりました🙌🙌
疲れた~凝視
ほぼ1人仕事あせるあせる
*しかし月~金までお仕事の方は
これがフツーなんですよね…尊敬(^^ゞ

21日の春分の日を過ぎたら
あと2日
それに今日23日は
ノブさん(主任)が最後の日泣泣泣
あまり話も出来ず

でも
昨日の22日
さとちんの段取りで
またまた「まる七」で
ノブさん・さとちん・貴さんと
4人でラーメンを食べました
*明ちゃんは仕事で残念ニコニコ

昨日は

タンメン

美味しかったですニコニコ


ノブさんは

引っ越し屋さんが来るからと

遅れて参加

忙しいのに来てくれて🙇


楽しい時間を過ごせましたラブラブ


そして

今日…分かりますか??

大きい氷見ぶりのカマ

ノブさんのお家の冷凍庫にあるらしく

ちまる

「解けると悪いからちょーだい」

ノブさん

「職場に持っていくから皆で食べぇ」

と言ってくれたので

さとちんが塩焼きしてくれて

皆で美味しい美味しいと

頂きました←ハイエナ状態笑


ちまる
昨日「まる七」で写真を撮るのを
うっかりニヤリ
で…今日
こっそりスマホを
職場に持ち込みえー
本当は皆で撮るつもりだったけど
バタバタしてて
明ちゃんとノブさんをちまる
ノブさんとちまるを明ちゃんが
撮って記念撮影終了!
写りはともかくとして
良い記念?思い出になりました口笛

新しい主任は26日に着任
それまでは
ムリムリさん改めて
「小Mさん」が仕切る様で
不安で一杯だと言ってました
頑張れ小M笑笑

これで
5勤が終わりました🙌

では
皆さん
楽しい花金をお過ごし下さい


おまけ

ボン警備…寝てますびっくり



母が脚を痛めた時
ちまるが
「病院へ行く」と聞いたら
母は「大丈夫」と言ってたのに
昨夜
転びそうになり
また痛くなったとかで
姉に病院へ連れて行ってと
頼んだらしいニコニコ

姉…ごめん🙏
ちまるは明日ゆっくりさせて貰うよニヤリ


mata―ne


ちまる
本当は24日・25日と
連休のハズだったのに
マナミが25日の
卒園式の休みを希望してなくて
またまた出勤になりましたむかっむかっ
大切な日をうっかりなんて
ハッキリ言ってアホですねグラサン