こんばんはやや欠け月


今日も暖かかったちまる地方ですニコニコ


さて
お題通り
2勤が終わり
金・土が連休だったちまる
1日目は雨で車も洗えず
2日目は久しぶりに体調が⤵️⤵️⤵️で
1日グータラしていました凝視

そして
今日の仕事
総務のAさんが手伝いに来てくれたけど
日曜日なので計画数も多くてヘトヘト驚き
昨日はトレーナーさんとマナミで
早く終ったらしいのに
今日の準備がされていないむかっむかっむかっ
ちまる
キッと!明日の朝
マナミに雷を落とすんだろうな⚡⚡⚡ニヤリ
だって
10分もあれば出来る事なのにさむかっむかっむかっ
と言う愚痴ですみません🙇


先日の職場の
さとちんとラブリンさん
話を聞けば
ラブリンさんは車の免許がない
さとちんは車の免許があって
ご馳走するから連れていって…的な
ラブリンさんは好きなお店へ行けるし
さとちんはご馳走になれる
ウインウインな関係らしいOK
なので
ちまるはわざわざ休みを合わせず
もし・もし時間が合えば
行きましょうって感じですキョロキョロ

なんか
貴さんとも
もう良いかなって思えて来ましたびっくり


では
明日から
1週間頑張って行きましょうね


おまけ

久しぶりにボン🐱

こたつの上で新聞を枕にぐぅぐぅぐぅぐぅ



これまた
先日買ったスニーカー👟
ちまるは
7,000円の30%offで5,000円で買ったのに
〇〇〇マートで
全く同じでは無いけど
3,980円で売ってた…ショックガーンガーン
夫のCardだから🆗

mata―ne

色々
春物が欲しくなってるちまるです口笛


明日もう1日頑張ったら休み
しかし明後日は
お彼岸に向けてお墓掃除です凝視


お休みなさいふとん1