こんばんは三日月


今日は暖かいちまる地方でしたニコニコ


さて
休み明け今日の仕事は
トレーナーさんが応援に来てくれ
大好きな総務のAさんも来てくれ
スムーズに終れましたチョキ
でもね
総務のAさん
9月末までの予定だったのに
これからお勤めする会社に
4月から来て欲しいと連絡があったとかで
急に3月一杯になり
あと何回お手伝いにきてくれるかな泣
仕事中
Aさんとちょっと話をして
「ちまるさんお休みの日は何してますか?」
と聞かれ
ちまる
「寝てるニヤリ…Aさんは?」
と聞いたら
Aさん
「ネットサーフィンしてる」
ちまるペラペラと口を滑らせ
「私、blogやってるよ」
と言ってしまいびっくり
それを聞いてた耳
トレーナーさん
「どーせ1日は神社へ行って来たとか
温泉でマッサージしてきたって
書いてるんだろう」
うるさいな~爆弾爆弾
正解⭕

その後
なぜかAさんと??
テニスの話になり
ちまるは中学生の頃
テニス部←一応、県大会出場ニヤリ
なので
Aさんが辞めても
テニスをやろうと約束をしました
ちまる
40年ぶり…大丈夫かな凝視

そんな
寂しいけど
楽しみが出来た今日でしたウインク


帰りに
買っちゃいましたチュー

スニーカー👟

今、白を履いているし

色物が欲しくて

CONVERSEは重いイメージだったけど

軽いし一目惚れラブラブ
しかも
30%オフでラッキーてへぺろ
ちまる何時もは
大安とか友引の日の良い日に
靴を下ろすんですが
明日から履いちゃいますグラサン


良い事ばかりでなく
帰って来て
お米の精米をしようと思ったら

米袋を破ってしまった叫び叫び

夫に袋だけ替えてもらい

片付けが大変でした…トホホ驚き



では

微妙な木曜日も

頑張って行きましょうね



おまけ

母のお昼ごはん凝視

一昨日の病院帰り

何時も近くのスーパーに寄りお買い物

母が

「お昼はカップ麺にする」って

さては

先日、お友達のお家で食べて

はまったな笑


mata―ne

今年は花粉症が酷くあせるあせる
昨夜は寝れなかったとかで
今夜は大好きな
「相棒」も途中で寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

皆さん
花粉症大丈夫ですか??


お休みなさいふとん1