こんばんわやや欠け月

こんな時間に失礼しますニコニコ

今日(昨日)は暖かかったちまる地方です

雪⛄もすっかり溶け
今は
スプリングコートとスニーカーで
通勤しているちまるニコニコ
👆️ただ今、新しいスニーカーが欲しい病に
かかっていますニヤリ

さて仕事は
先週の土曜日が休み
そして
昨日・今日で2勤が終わりました
今回の仕事の新商品
作業が簡単で慣れれば楽ですてへぺろ

でね
た~ま~にちまるのblogに
登場する
さとちんとラブリンさん
同じ作業場に居るけど
仕事は別
なのに昨日
2人から
「ランチ行こうよ」と誘われたびっくり
ちまるはびっくり👀したけど
「いいね、行く」と言ったら
夕方、さっそく
ラブリンさんから
「8日は?」とLINEが来たけど
ちまるは仕事凝視
「また、誘ってね」と返し
次のシフトでって事になった驚き

楽しみにしたのに…残念ハートブレイク
どー言う経緯で2人は仲良しに?
聞かなきゃ笑

あとね
以前はとっても仲良しで
旅行も一緒に行った貴さん
昨年の夏過ぎ
ちまるの方から距離を取るようになり
疎遠??になってたけど
最近、フツーに話すようになり
ちまる
「あ~~仕事終わりに
また、あのお店でランチしたなぁ~」
と思うようになってきたニヤリ

そして
今日の仕事帰りにちまるが
「また、今度ゆっくりね」
貴さん
「そーだね」って
ちまるから距離を取るようになり
もう半年にもなるのに
大丈夫なのか!?
思ってしまうちまるですチュー


では
今週も元気に頑張って行きましょうね


おまけ

シマエナガ


シマエナガのお団子🍡


先週の

「みんなの動物園」でやってた

「雪の妖精」

とっっても可愛いラブラブ


最近

「ひなちらし」や

美味しい「いちご大福」

珍しい「満開餅」を

食べたのに撮ってなくてあせるあせる


なので


「シマエナガ」で

皆さんに

幸せのお裾分け…fufufu口笛


mata―ne


明日は母の通院で希望休を
取って休み
明後日は久しぶりに
トレーナーさんと仕事ですチュー


お休みなさいふとん1