こんにちはニコニコ


今日は雨降りのちまる地方です雨
昨日は
あんなに良いお天気だったのにニヤリ


3月も2日ですねニヤリ

昨日は1日
今年初
旦飯野神社へ

未だに

パワースポットの石には触れず驚き


やっと行けて

なんか…ホッとしてますチュー



仕事の方は

昨日から

新商品が始まり

ちょっとバタバタ

でも

意地悪なノッポさんが

体調が悪いのに出勤してくれて

スムーズに終わり

神社へも行けました…感謝ブルーハーツ



皆さん

聞いて下さいおいでおいで

28日の日

母がお友達のお家に遊びに行き

いつもお昼には戻ってくるのに??

帰ってきたのが15時びっくり

話を聞けば

今年初なので話が尽きず

お友達と2人で

カップ麺を食べたとか

元気な90歳ですびっくり

そして

昨日はお天気も良く

暖かくなり虫が出て来たように

畑をウロウロして

夕ごはんの時には

しゃべるしゃべる

耳が遠く会話にならないのにグラサン



では

明日もう1日

頑張りましょうね

楽しい花金をバイバイ



おまけ

昨日の夕方

夫が外の扉をキチンと閉めず

ボンが扉を開けて1ニャン散歩

帰って来て
ちょっと自慢気ですニヤリ


mata―ne


ちまるも
明日1日
頑張って来ます口笛