おはよーございますニコニコ


今朝も風が強いちまる地方です🌬️


最近
ちまるの仕事のシフト
火曜日と土曜日休みが固定みたい??
あとは
連休が2回ほどニヤリ
良いのか?…微妙です

で…
昨日は夫も仕事を休み
先日、駐車場が満車で行けなかった
お店でリベンジランチ
お店がある敷地に
ドンキホーテが数年前に出来
それで駐車場が混むのか
なので
昨日はランチの前に
初・ドンキホーテをちょっと見て
ラスイチだった

しいたけチップを購入

だけを買いウインク


ランチへ

上は夫

麻婆とラーメンセット

ちまるは

中華丼とラーメン


う~ん
リベンジするほどではなかった!!

あとは
電器屋さんへ行き
10月から始まる
インボイス用の
PCとソフトを買い
今から練習ですグー
なんせ
商工会のイケメンさんにも
準備は早目が良いですよ
と言われたものでチュー

他には

2月22日

にゃんにゃんにゃん日に

blogをUPするつもりで


以前、blogでお知り合いになった

そらのすけさんに作って頂いた

フェルトの「にゃんだるま」を撮ったのに凝視

上は我が家の長女「すず」

次女「テテ」


長男「ピースケ」

そして次男の「ボン」

4人姉弟です🐱


生い立ちを含め

色々書きたかったけど

来年かなグラサン


そして

今日は2月26日

母の90歳の誕生日です

それはまた後日ニヤリ


では

皆さん

楽しい休日を

お過ごし下さいねバイバイ



おまけ

ミスドの桜🌸

桜好きなちまる

さっそく5部咲きを購入

夫には桜

4種類あっただろうと言われたけど

ちまるは

大人のポンデと桜🌸の5部咲き

🐴し!!笑



mata―ne



支度して

仕事に行ってきます🙋