おはよーございますニコニコ


皆さん
だいぶ遅くなりましたがニヤリ

2023年もよろしくお願いします🙇

毎年恒例の

義姉が持ってきてくれた

干支の置物です



ちなみに
ちまるは元気ですチョキ


ちまるの年末年始は
先ずは仕事
31日・元旦は
トレーナーさんが応援に来てくれ
そして
バイトのケンジ君大学1年生
👆️名字が「羽賀君だから」凝視
仕事は大変だったけど
スムーズに終わりました
そして
2日は休み
夫と出掛けたけど
どこも混んでいて
結局
コンビニでご飯とスイーツを買って来て
食べて…後はゆっくりしましたてへぺろ

問題は3日ですよむかっむかっむかっ
三が日の製造計画なのに
ケンジ君は休みだし
ちまる1人爆弾爆弾爆弾
3時間の残業でクタクタ
その日の夕飯はお弁当に
させて貰いましたてへぺろ

そして
4日は新商品が始まり
仕様書を見ながらで時間がかかり
でも
ケンジ君が居たからちょっとの残業でOK

5日・6日と
ケンジ君と2人
ケンジ君は1回教えた事は
キチンとやってくれるし
仕事は丁寧だし早いから残業なし口笛

7日は
ちまる4勤が終わり休み
そして
ケンジ君のバイトが終わり
東京へ帰ってしまうガーンガーン

ちまる
ただいま「ケンジロス」です泣泣
昨日の仕事は
雑用係のIさんが入ってくれたけど
ケンジ君と比べてしまい
大きい声を出してしまったむかつき

こんな
仕事の愚痴から始まった
2023年ですが
今年1年
お付き合いして頂けたら嬉しいですルンルン


おまけ

ボン

お尻でご挨拶爆笑

ちまるの寝ている部屋の障子を破って

ニャルソックならぬボン警備です笑



7日のお月様

朝起きたら

月明かりにパシャリ

なんとかムーンだったみたいですねウインク


mataーne


今日は

成人の日ですね

成人になられる皆さん

おめでとうございます🙇

素敵な1年になりますようにキラキラ


今日の仕事は

トレーナーさんが応援に来てくれるから

頑張れます

そして

明日・明後日は連休なのです…fufufuニヤリ


皆さん

今年1年

健康第一で頑張りましょうね合格合格合格


支度して

仕事に行ってきます🙋