おはよーございます


いよいよ
2022年の大晦日ですね

皆さん
今年1年は
どんな1年でしたか??
コロナ禍で
大変な事もありました
でも
嬉しいコト
楽しいコトもあったと思います

ちまるはねぇ~
色々ありましたが
先ずは体調ですね爆笑
8月末にNさんが辞め
ちまるの一人仕事が始まり
ノブさん(主任)にも
昨日の計画数で
バイトちゃんと2人は無理
もう限界だよ…と言ったら
まあまあと言いながら逃げていった爆弾爆弾爆弾
唯一の救いは
今日・明日と
トレーナーさんが応援に来てくれる事ラブラブ
それに
この仕事嫌いじゃあ無いからてへぺろ

今年
最後も愚痴ですみません🙇

では
皆さん
2022年
ちまるの拙いblogにお付き合い頂き
本当にありがとうございました

良いお年をお迎え下さいニコニコ


おまけ

皆さん

今年1年ありがとうございましたニャン🐱

来年も

ボクとかーちゃんをよろしくお願いしますニャン🐱

ボンからのご挨拶でした口笛


mataーne


2023年
元気でお逢いしましょうニコニコ


支度して仕事に行ってきます🙋