こんにちはニコニコ


今は雪が降っていませんが
かなり積雪量があるちまる地方です真顔

ちまる地域より
もっと積雪量が多い
地域もあります驚き

昨日の仕事終わり

駐車場のちまるの車ガーンガーンガーン

30cm以上は雪が積もってました真顔


帰りの雪道もガタガタで怖かったです

日・月と仕事をして
*これまた忙しくて大変でした
もう…限界かも叫び叫び

今日は休みのちまる
午前中に銀行へ行き
支払いの振込と入金チェックをして
帰りに買い物をして帰ってきて
お昼ごはんを食べたらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
現在に至りますウインク

まずは
年賀状印刷を終わらせよう
と…思ってますが
願望なので終わるかてへぺろ



築25年の我が家
お風呂場が寒くて←今頃凝視
昨日、業者さんに来て頂き
内窓のお見積をして貰いました
明日にはLINEで連絡をくれるそうです
名刺の裏にあるQRコードで
お友達登録をして
窓枠の色とかを連絡して
今はなんでもLINEなんですねびっくり


では
皆さんも
雪⛄と寒さに
ご注意してお過ごし下さい🙇


おまけ

やっぱり

上の方が暖かいのかな爆笑



あっ❗そうそう
職場社員の
「ムリムリさん」の
格上げはクリスマス・年末年始の
仕事ぶりを見て
決めようと思います
👆️上から目線ニヤリ


mata―ne


今日、出掛けて戻ったら
ポスト📪️に
「インボイス」の登録番号と
町に申請していた
燃料費なんとかの助成金の還付の
連絡が来ていて
嬉しかったと言うか
ホッとしましたチュー
で…すぐ
商工会担当の
イケメンさんに連絡しましたよ笑


明日から2勤
頑張ります
雑用係のIさんお休みなんだよなぁ~煽り


雪道を運転される
皆さん気をつけましょうねニコニコ