おはよーございますニコニコ


今朝も朝早くから失礼しますてへぺろ


さて
一昨日の病院の続き…シツコイ?ニヤリ
まずは
朝9時に病院の代表に電話をして
そこから外来へ電話が回された
出た看護師さんが
「どーされました?
はぁ~ダルさと背中の痛みですか?
ご飯も作れないぐらいですか?
先生に確認しますから
10時にもう一度電話を下さい」
と言われ電話を切った
その後
5分も経たない内に
看護師さんから連絡がきて
「予約を入れました
採血もありますから
予約の1時間前にお越しください」
いざ…病院へ行くと
「大丈夫ですか?血圧も測って下さいね」
とかちょっと気持ち悪いほど親切フームキー

で…
診察では
先生に「血液検査では問題ない」と
アッサリキョロキョロ
こっちは辛いのにむかっむかっ
それとちまる
「内臓が冷える」と先生に話した
ちまるは以前から
時々お腹(内臓)が凍えるように冷える
先日downした時もあった驚き
先生
「聞いた事がない」
「もし、そうなら温い物を口から入れたり
お風呂にゆっくり浸かるとかしてください」
ちまるもググって見たら
同じような事が書いてあった
今は
寝る時に「腹巻き」
「湯タンポ」は足先ではなく
お腹に抱えて寝ています
それからは
冷える事が無いので
腹巻きと湯タンポは継続していきますグラサン

先生もう少しお勉強しようよてへぺろ

以上…病院での愚痴でした🙇


昨日
待ちに待った
ちまるのアウターが届きましたラブラブ

最初はベージュにしたけど

それは夫へ

今回は白に見えるけど

一応アイボリー

軽くて暖かい口笛

今日から着て行きたいけど

今日は「仏滅」なので止めておきます

👆️変なところにこだわるちまるですてへぺろ

昨日の仕事は
トレーナーさんが応援に来てくれて
忙しいけど…楽でしたウインク
が…今日は1人
雑用係のIさんの力を借りて頑張りますキョロキョロ


では
皆さん
楽しい休日を…ラブラブ


おまけ

ボン

何時かの放牧中

最近は全然放牧出来ず

家の中で走り回ってますびっくり


mata―ne


明日はお休みなので
1日頑張って来ます凝視