おはよーございますニコニコ


外はまだ真っ暗
そして風が強い❗
今日も寒くなりそうです
皆さんも
暖かくしてお過ごし下さいね爆笑


さて
昨日は栄養ドリンクの力を借りて
仕事を頑張ってきましたチュー
昨日は新商品も多く
仕様書の読解力がないちまるは真顔
危なかったですグラサン

そして
部下の方の奥さんが
軽い産後うつになりお休み
その分大変な
トレーナーさんが応援に来てくれ
ちまる
あまりの嬉しさに
「ハグして良いですか」と言ったら
拒否られたハートブレイク

トレーナーさんに
クリスマス・年末年始は休まないでね
と言われ凝視
ちまる
「月曜日、体調を崩してお休みしたんですよ」
と言ったら
トレーナーさん
「何?K・N・K」と聞かれ
ちまる!?
「何、DAI語使ってるんですか」
トレーナーさん
「はっきり言うと~更年期でしょう」
と言われ
ちまるは
面倒なので
「本当におばさんは辛いですよ」と
適当に言っちゃったニヤリ

今日は2日目
ミスなく
そして
明日はお休みなので
頑張って来ます口笛

皆さんも
元気に頑張りましょうねウインク

おまけ

昨日、仕事帰りに

大きい虹🌈が出ていました

しかも2重ですよおいで




回りの方も皆さん

スマホでパチパチ写真を撮っていました


幸せな気持ちになれましたルンルン


mata―ne


また
しばらく栄養ドリンクの力を
お借りしなきゃないのかな…トホホ驚き


支度して

仕事に行ってきます🙋