こんにちはニコニコ


今日も寒いちまる地方です❄️

さて
ちまるdownしてしまいました驚き
日曜日も仕事が忙しくてあせる
昨日の朝(月曜日)
起きれなかった爆笑
Mさんに
おはよーのLINEスタンプをして
「体調悪いと」送ろうとしてたら
直ぐに電話をくれて
「休みな~、ゆっくり寝な~」と
言ってくれた
Mさんは金曜日から
ちまるの体調を心配してたらしいです
ありがとうラブラブ

昨日は仕事を休みました凝視
職場に休む連絡したら
ムリムリさん(社員)が出て
「わっかっりました~お大事に」
と言ってくれ
その後
ちまるは寝て(7時)
目が覚めたら15時でしたが
またまたぐぅぐぅぐぅぐぅ
昨日は良く寝ました
Mさんから
マリリンが頑張ってくれたよ
と連絡があり…ホッとチュー

今日は公休
昨日は
本当に何もしなかったので
とりあえず
洗濯機を回して
後はグータラしてますニヤリ

では
皆さんも体調にご注意して
お過ごし下さい


おまけ

こたつの脇でぐぅぐぅぐぅぐぅ



mata―ne


明日から
2勤頑張ります驚き

大丈夫か!?ちまる凝視

ちなみに熱はありませんよウインク