こんにちはニコニコ


今日は青空のちまる地方です

さて
今回のシフトで2回目の連休ですウインク
*本当は3回あったのに
トレーナーさんがダメ🆖って
事で2回に泣

で…
皆さん…10日の
ちまる「寺泊蟹ツアー」
気になってましたか笑
結局
さとちんに用があり…行けず泣
*さとちんも蟹大好き
ノブさん(主任)
「どーする?」
以前、この職場に居て異動になった
「社員さんの所でも行くか?」
と言った
車中は2人でも
*話したい事は沢山ある!
ランチは3人だから
ちまるも「いいね」と言ったけど
いざ…考えると
やっぱり2人で出掛けるのは
まずいと思いひらめき電球ひらめき電球
しかし
昨日は…行くか?で話が終わり
それから進展もなかった
もし…もしノブさんから
連絡があったら
「ごめん、止めとく」と言おうと思ってます
多分連絡は無いと思うけどねニヤリ

蟹は始まったばかり
みんなの休みが合えば
また行けるしねウインク
って事で
ちゃんちゃんてへぺろ


連休1日目の今日は
朝から働きましたチュー
blogを覗かせて頂いてる方で
年末に向けて
「カーテンを洗った」と言う方が多く
ちまるも
カーテンを洗いました
その他、洗濯機は5回回して
あとね
掃除機を掛けた後に
クイックルワイパー(ウエット)を
掛けようと思ったら
切らしててガーン
ごそごそしてたら
「洗剤用クイックル」?が出てきて
そばに
フローリング用「ツルピカ」ワックスも出てきて
洗濯機を回しながら
ワックスを掛け…雑ですがグラサン
あっという間に…お昼

今日はここまで
明日はキッチン回りの掃除を
と考えています

これから
夫の仕事の事務仕事をしようか
ダブン
お昼寝だな笑

昨日
出勤時に
「コーコー」と鳴き声が
空を見上げたら

見えにくいですが

白鳥の編隊が飛んでいて

なんか
朝から元気を貰いました飛び出すハート
そして
1人仕事だったけど
ノブさんや
雑用係のIさんが手伝ってくれ
逆にMさんの仕事を手伝いましたよえー

と言う昨日と今日でしたてへぺろ


週真ん中も後少し
頑張って行きましょう


おまけ

眠そうなボンちゃん🐱



昨夜の皆既月食

18時半過ぎに

夫撮影


皆さん

とても綺麗に

撮ってますね口笛


mataーne

昨夜
スマホで色々見てたら
可愛いアウターを見つけ
夫に「これから可愛い」と言ったら
「買いに行くか?」と言ってくれ
だから
今日は
馬🐴が人参🥕ぶら下げ状態で
働きました笑


疑問ラブラブ
どーして
白鳥は静かに飛ばないのか
不思議です??