こんにちはニコニコ


朝は青空だったけど雲って来た
ちまる地方です
雨になるのかな?


さて
昨日の職場のblogには
続きがありましててへぺろ

まず
ちまる、自分で言うのも何ですが
良い人ではありませんニヤリ
職場でも
「浜の人」と言われ
口調は荒いし雑
苦手な人
イヤ❗嫌いな人もいます
でも
「ありがとう」「あざっす」は
必ず言っています飛び出すハート
👆️トレーナーさんに言わせれば
「ちまるさんのありがとうには気持ちがない」
と言われます…タシカニてへぺろ

話は変わって←変わるんかいえー
Iさんは良く
「ダメだよ」「違うよ」と言われていて
確かに
昨日、出来た事が今日出来なかったり
👆️決して、障がい者では有りません
だから…皆もイライラ⚡⚡

しかし
1人仕事のちまるにとっては
大切な戦力!!
なので
そこは上手く使って行かないと
自分が大変な思いをする
と言う気持ちから
おだてたり、怒ったりして
上手に動かしてるつもりですグラサン

だ・か・ら
ちまるはズルい人なのですニヤリ
と言うお話でした…チャンチャンあせる

では
寒暖差にご注意して
頑張って行きましょうグー


おまけ

ボンは

今日もニャルソックしてます



午後から

母が

なす🍆の木を抜いていました

これが最後のなす🍆

大切に食べないと

全部、素揚げして

冷凍しようかな!?



mata―ne



さっき、21日からの

新しいシフトがメールで来ました

また明日から4勤ですむかっむかっむかっ

ノブ(主任)
早く何とかしてくれ~爆弾爆弾爆弾