こんにちはニコニコ


今日のちまる地方
ざっと雨☔が降り
その後はムシムシしています煽り


さて
今日は仕事が休みのちまる
さっき
車の任意保険の振込用紙が
届いたので
コンビニでお金を下ろし
そのまま払込
コンビニでお金を下ろすと
手数料が110円掛かります
銀行までは車で10分
後日でも良いのですが
皆さんは
コンビニで下ろすか?
銀行まで行くか?
どちらですか?
ちまるコンビニで下ろすのは初でしたてへぺろ


昨日のblogで
ラッキーdayだと書きましたが

ちなみに
お疲れさまのポーチは
これ…汚くてすみません無気力

ファスナーも壊れてるし

色あせてボロボロ

今までありがとう

お疲れさまでした🙇



で…
嬉しかったコトを
書くのを忘れてましたニコニコ
それは
ちまるが今の会社に勤めた時
20代の頃一緒に仕事をしてた
通称「よしブー」が
会社に勤めてたんです
30年振りだったから
お互いにビックリびっくり

部署は全く違って
会えば挨拶をする程度だったけど
最近、会わないなぁ~と思ってたら
昨日…居た!!
ちまるが手を振り近づき
「最近、会わなかったけど
どーしたの」と聞いたら
よしブー
「実は体調を崩して2月20日で
退職したんだ」
ちまる
「えっ❗大丈夫なの入院とかしてたの?」
よしブー
「そこまではいかないけど
もう元気だし
これから違う仕事を探すのもと思い
また試験を受けて来た
今日から復帰
今日会えて良かったラブラブ
と言ってくれた

たぶん3歳位年下のよしブー
相変わらず
ふにゃふにゃしてて
いまだに
「ちまるちゃ~ん」と呼ぶ
可愛い子
元気になって良かった
お互い無理せず頑張ろうねウインク

と言う
嬉しいお話でしたニコニコ


では
全国的に変なお天気
体調に注意してお過ごし下さい🙇


おまけ

今朝の放牧


茄子の木をチェック



AIのシフトだと

ちまるは明日1人仕事ガーン

大丈夫か??

明日は美容院の予約もしてるのに驚き



mataーne


これから
伝票整理と
出来たら断捨離もやりたいけど
グータラしてるからな…微妙ニコニコ