こんにちはニコニコ

今日は
雨☔が降ったり
太陽☀️が顔を出してくれたり
変なお天気のちまる地方です


1週間の
ご無沙汰でしょうかウインク

お盆も終わりましたね
昨日
夫の実家から「お盆礼」で
立派で美味しそうな桃🍑が
届きました

義姉に届きましたとLINEをしたら

頼んでいたお店の発送が遅れて

お盆に間に合わなくて

ごめんね🙏💦💦って

大丈夫ですニヤリ



さて仕事は
13日・14日と
栄養ドリンクの力を借りましたが
無事に5勤も終わり
イヤ~
忙しかったし
Nさんも頑張りました…タブン
そして
ちまるは
自分でもビックリするぐらい👀
元気です飛び出すハート

15日の休みは
夫に付き合って…中華


ちまるは

ステーキ炒飯とラーメン

夫は

中華丼と担々麺

久しぶりに美味しかったですウインク



お盆のバタバタも終わり

今日・明日と連休です

色々と不備もありましたが驚き

頑張った自分にご褒美の

ランチでもと考えていますが

何となく億劫でねてへぺろ


特定疾患の更新の申請も
しなきゃだし
明日は銀行回りだし
今日はグータラしますチュー


では
暑かったり大雨だったり
微妙な木曜日も
皆さん気をつけて
お過ごし下さい🙇


おまけ

ボンちゃんの爪研ぎ

サイズが小さくて全身が入らないグラサン



先日

何時もお世話になっている

おばさんのお孫さんが出産したので

お祝いでもないけど

お菓子を持って行きました

ちまるが食べたいのもあってニヤリ

美味しく食べて貰えたら良いな


mataーne



今日・明日は

Nさんが1人で頑張っています

がんばれー✊‼️

後でまだLINEが来るかな驚き