こんにちはニコニコ


今日も
暑いちまる地方です☀️

さて
仕事は今日から
なんと!5勤が始まりました爆笑
それに
お盆に向けて
商品の物量も多く
残業驚き
Nさんも頑張ってますよ
でもね…Nさん
「私、一度に2つのコトは出来ない」
と言い…失敗しちゃったびっくり
ドンマイ!!


で…ちまる
自分でも驚くほど元気なんですよチュー
一昨日の夕方はお墓掃除
そして
昨日の休みは
母の病院のあと
窓ガラスの掃除
あまりキレイになりませんでしたが凝視あせる

グータラしてますがてへぺろ
ダルさもなく体調はOK

このまま
お盆を乗り切りたいですねウインク

皆さんも
明日から
夏休みの方が多いのでは
ちなみに
夫も明日からお休みですウインク

楽しく
お過ごし下さいね🙇


おまけ

ボンちゃん

1人でお留守番の時は

エアコンを28℃にして付けてます

「ボク🐱28℃が快適です」ってキョロキョロ


mata-ne

畑のナス🍆も
もう終わりなのかな?
漬物にすると皮が固くて
残念驚き


明日は
トレーナーさんと2人びっくり
頑張ります👊