こんにちは


今日も暑いちまる地方です晴れ

さて
仕事の4勤がやっと終わりました
今回はなんか仕事が上手く回らず
ちょっとイライラしちゃいました
残業している分を
少しでも減らしたいのに
中々出来なくてえーん

でも
ラブリンさんに助けられ
本当に感謝・感謝です🙇
Nさんは
まだ1ヶ月経って居ないとは言え
微妙ですが
頑張って貰いましょうプンプン

前のチームに戻りたいのかな…イイヨてへぺろ


ーーー-----🖋️

もう少しでお盆ですね

ちまるの休みの予定は
めちゃくちゃ
ちまるがグータラなだけですが煽り
まず
2日は銀行回りでぐったり
午後からお掃除もせず
4日は
外の窓ガラスを掃除の予定が
大雨で
「すき家」へ
「うな牛」を買いに行っただけで何もせず凝視
大雨でも
家の中は掃除出来るのにねチュー

でも
今日これから
お墓掃除に行ってきます
夕ごはんは
テイクアウトのお弁当を
注文しますチュー

他愛もないコトをすみません🙇

では
今週も
コロナ・熱中症に注意して
元気に頑張りましょうね



おまけ

今日は8日

亡くなった先住猫の月命日

おやつをお供えしたら

おやつが気になり


「お姉さん頂きま~す」

食べてます😋


mata-ne

今日
お店に猿さんが来て
前にランチに行った
お店を気に入ってくれたらしく
ご主人の弟さん家族が
帰省した時に
連れていくと言ってました
なんか…嬉しいですね口笛

では
お墓掃除に行ってきます予防