こんにちはニコニコ


皆さん
今日もお暑つうございます
熱中症にはご注意下さい🙇

今日は仕事が休みで
お昼ご飯を食べたら
寝てしまいふとん1
ピンポーンとチャイムが
今月
ちまるの町では
町長選挙があり
若い立候補の方が
この暑い中
真っ黒になりながら
徒歩で一件一件回って
ご挨拶
頑張って頂きたいですが
政策はいかに??


さて
8月に突入しました
キッ!とあっという間にお盆ですねびっくり

昨日の1日は
ちまる
本当に1人仕事で驚き
最後はラブリンさんが手伝ってくれて
でも
30分の残業になってしまったガーン
その後
車を走らせて
行ってきました

旦飯野神社へ

何時もと違う角度で口笛

暑いので森林浴口笛


7月が無事に終わったお礼と

8月もよろしくお願いしますと

お参りしてきました🙏

夫に

神社に行っている事は言ってないので

家に戻ったら

「遅かったなぁ~」と言われちゃったてへぺろ


仕事は

Nさんがこっちに来て

まだ10日位ですが…

最初は

うんうんそーだねと

説明した事を分かったふり

してたけど

結局!理解してなくて

仕事も遅い

でもね

「何すれば良い」と聞いてくれる


昨日、さとちんにちょっと愚痴ったら

「分かります」

ちまるさん大変ですよ

さとちんは

マリリンの指導をしてて

「お互い頑張りましょうね」って凝視


そして

LINE魔の彼女

一昨日

「ちまるさん休みだよね

マナミさんと仕事だけど大丈夫かな?」

ちまるは

「前にMさんとやったから大丈夫だよ」

と返すと

「Mさん休みだよ」と
意味が通じず
それから
ちまるは既読スルー
もー少し頑張って欲しいです爆笑爆笑

では
コロナ・熱中症に注意して
頑張って行きましょう


おまけ

昨日の朝

勝手口が半ドアで

ボンちゃん

1匹で散歩をしてきたようです



mata-ne

明日
1日仕事頑張って来ますニヤリ


8月も
よろしくお願いします🙇