こんにちはニコニコ


今日は曇り空だけど
ムシムシなちまる地方ですニヤリ

我が家の花達

花の名前は?分かりませんが

母が植えて育てています照れ


そして

玉ねぎは収穫待ちです



さて
早速、仕事の事ですが
1時間ちょっと(73分)あった
残業も
今日の20日でクリア出来ました拍手

休み明け
昨日の日曜日は
朝、栄養ドリンクを飲み
出勤して
何時もより
テキパキと仕事をして
マリリンが
「あと少しだから上がって良いよ」
と言ってくれ
残りは
今日でクリア出来ました

久しぶりの栄養ドリンクのお陰なのか?
効き目バッチリ口笛
昨日は仕事から
戻ってもテキパキしてましたウインク
夜もなんか?
目が冴えてました(笑)


栄養ドリンク
出来れば
飲まない様にしたいですね驚き


ーーーーーーーー🖋️

先日
職場の
Nさんが7月20日で退職すると
書きましたが
心療内科で薬を貰い
服用したら落ち着いたのか?
今は元気で
「辞めるのを辞めた」らしいです
※どっかのCMみたいですねニヤリ
そしたら
今度は
色々言ってた
社長と言われている人が
体調を崩してお休み
もう1週間かな?
昨日
ノブさん(主任)に
「社長、そんなに体調悪いの?」
と聞いたら
「円形脱毛症が酷くて来れないらしい」
ちまるは…
大丈夫なの?の前に
「今まで人の事を散々言って来たもんね」
※ちまるも色々言われました
と言ってしまい泣き笑いダウンダウンダウン
自己嫌悪
一応
「社長、体調は大丈夫なの?」
と聞いたら
「元気は元気らしいでぇ」
と教えてくれました
他の人は
知らないようだし
ノブさん(主任)も
ちまるだから話してくれたみたいなので
内緒🙊にします

日頃
思っている事をポロ
本当に自分が嫌になった昨日でした爆笑


おまけ

昨日

職場近くで

自衛隊の方がイベントをやってて

車(ジープ)の写真を撮ろうとしてたら

自衛官の人がポーズを取ってくれましたびっくり

ありがとうございました🙇



ボンちゃんzzz



mata-ne

今日で20日までのシフトが終わり
明日からのシフトで3勤
結局5勤ですムキー
3勤頑張りますグラサン