こんばんは(^.^)


今日は1日雨のちまる地方でした

さて
今日の休みは色々片付けました
先ずは、ざっくりと衣替えをして

次は溜まっていたコレ⬇️
お買い物の袋…紙袋とビニール袋を分けて
良い物だけを少し残して後は全部捨てました
※皆さんも有るのでは(笑)

あっ!!これは去年の旅行の記念に残して(^.^)


そしたら
フリースとお揃いの帽子が見つかり
この冬はセットで着たいと思います(^.^)

次は
居間の敷物を夏物から

⬇️
冬物に敷き替えて

ほかほか
もう少し寒くなったらコタツにします

そんな事をしてたら
時刻は夕方!!
お昼に戻って来た夫に
「夜食べたい物ある?」と聞いたら
「昨日の豚汁が美味しかったから、また豚汁」(^^;)
ちまる
全く同じ物を作るのは面白くないから
昨日は(畑の)大根バージョンで
他は有る材料(豚肉、牛蒡、ネギ、薄揚げ)だけ
※こんにゃくも人参もなく(^^;)
そして今日は
有る材料は全く同じで(畑の)里芋バージョン

我が家は3人共里芋の方が良いと言ってました

大根、里芋両方入れる方もいらっしゃるし
そのご家庭で色々です

これからの時期
温かい物が美味しいですよね(*^^*)

では
良い休日を


おまけ
奇跡の1枚
こんな風に仲良く居てくれたら良いのに(^^;)
※お嬢、尻尾長っ!!


mataーne


テレビを観ながら寝てしまい
お嬢に「ご飯~」と起こされて
こんな時間にblogを書いてます(^^;)


お休みなさい(-.-)Zzz・・・・