こんばんは(^^)


今朝も雨降りでしたが
仕事が終わりお店を出たら暑かった(^^;)


そして
今日の仕事は
ちまる1人で作業の予定だったし
水曜日で新しい商品もあったけど
トレーナーさんがお手伝いに
来てくれました(^.^)
なので…早い早い
シフトの勤務時間より早く終ったので
21日から時間貯金が出来たよ(^^)v


さて
blogをやってて良かったは…(^.^)
夕方、姉が我が家に寄った時に
教えてくれたんだけど
近所のスーパーのサッカー台に
「猫を探しています」って
チラシが貼ってあって
その猫ちゃんがボンちゃんに似ているって
ちまるはリラコのまま車を走らせ
急いでスーパーへ行ったら
すみません(^^;)
見えにくいですね

多分、お子さんが手書きで作ったチラシ
同じ3ヶ月で色はグレー
何となく似てるけど
一番の決めては
その猫ちゃんが居なくなった日は7月23日
ボンちゃんが我が家に来たのが
6月30日に「ボンネットバンバン」と
blogに書いている

ちまる
あぁ~備忘録として
blogをやってて良かったと
つくづく思ったよ(^.^)

そして
ボンちゃんは我が家の子で良かった(*^^*)
でも
お嬢のストーカ―には困ったものです


では
雨にご注意を


おまけ
夫の足の上に乗ってる(^.^)


mata―ne


お休みなさい(-_-)zzz