こんばんは(^^)


GWが終わり2日目ですね
皆さんお疲れじゃないですか?


今日も良いお天気のちまる地方でした

あちらこちらで田植えが盛んですよ(^.^)

仕事帰りの道路の気温計は20℃
帰ってコタツを片付けようと思ったけど
いざ!!家に着いたら
止めちゃいました(笑)
だって!!
お嬢とちまるはコタツloveですからね(^.^)

体調はまだイマイチ↓↓↓で(。>д<)
※大さんに貰った栄養ドリンク
もしかして合わないのか?と思い止め
持病の薬も少し増やした…ハァ
だから…副作用で食べる食べる(-_-;)

仕事は
ネコさんと頑張ってますよって言うか
良いように使われて…疲れてます(-_-;)
でもお互い言いたい事を言い合ってるから
ネコさんがなんか漫才やってる
みたいだねって(^^;)

ホッとしたは…
今月、ばーちゃんの3回忌法要を
やる事になっているけど
その時、母は入院中
なので…姉・兄夫婦とちまる達だけで
家で法要をやる事にしたんだけど
どーして良いのか全然分からず(-_-;)
ちまる、1人でどーしよどーしよと
モンモンとしてたけど
※これも、体調が不調の原因?

JAのライフサポートさんに
※ばーちゃんの葬儀、四十九日法要で
お世話になった所
「すみません、教えて欲しいんですが」
と連絡したら
何も、注文しないのに快く
色々教えてくれて本当に助かった
あと、お料理(仕出しの折り詰め)は
先日、夫が親戚の四十九日法要に行った時の
お料理がとても美味しかったので
その親戚の人にお願いしたら
こちらも快く「わかった、頼むよ」と
言ってくれたので良かった…ホッ!!

あとは、ちまるがちょこちょこ
動き回れば良いことだから…ガンバリマス


長くなったので…
「絶対!!行くよ」は次にしますね
って言うか…眠くなってきた(#^.^#)


おまけ①
これは、昨日ウンチク王が見つけて…パシャリ
どーしてもupして欲しいんだって(-_-;)

おまけ②
お嬢、お水をガブガブ



では
朝晩の寒暖差にご注意をm(_ _)m


mata―ne


お休みなさい(-_-)zzz