こんにちは(^^)

良いお天気のちまる地方です
全国的かな?


さて
今日の3月9日
Thank Youの日ですよね(^.^)
で…今日のThank Youさんは
職場、トレーナーの「しのりん(篠原さん)」
かな
今日の仕事は
ちまる1人なのに
半端ないほどの物量で
作業が大変(-_-;)
そんな時にしのりんが来てくれたので
本当に助かった~
でも、しのりん異動して来たばかりなのに
また、異動になるとかで
前の前の担当さんが戻って来るみたい
ちまる、正直そのトレーナーさんが苦手(-_-;)
うんちくの人だし
作業が遅いとあおってくる
手が遅いちまるは辛い(-_-;)
かーさんも居なくなるのに凹みますよ(-_-;)

あとの…Thank Youさんは
ちまるの拙いblogを覗いてくれる
皆さんです(#^.^#)
何時も仲良くしてくれて
ありがとうございますm(_ _)m

一応
大さんと貴さん…そして夫かな(笑)

おまけ
お嬢のご飯
今まで、色々買ってみたけど
やっぱり「クリスピーキッス」が
一番みたいで他は食べません(^^;)
あんなに大粒なのにね

では
楽しい週末を…♪

ちまる
明日、明後日と連休なので
今夜は飲むぞ~


mata―ne