こんにちは(^^)

今日は青空のちまる地方
気温も高めでしたよ

昨日、半額で買って来たピザ
美味しかったです
夫に「今夜はザッピーだよ」と
LINEしたら
「おぉ~ハイカラだな」と
言う返信でした(^^;)
母も美味しいとピザを2切れ食べて
お土産に買って来た
苺大福も食べてました(^^;)
苺が大きかった~

さて
職場の山さん…改め「かーさん」
今日、病院で検査でした
そして明日は公休
今日、ケイさんに
7日はちまるが休みだけど
かーさんが出勤出来るか?
分からないから
出勤のつもりでいてって言われ(^^;)

7日はまる七会の大さんと
用事を兼ねたドライブにお出掛けの
予定だったのに(^^;)…ショウガナイ

今日の仕事も
ケイさんにわざと(`´)
「昨日はマリリン仕事早かった~」
と…あおられ、急かされ
背中に汗をかきながら仕事して
30分早く終わって帰って来ました

かーさんのこれからの予定で
シフトが代わったり休みが減るかも…
と言われたけど

かーさんが元気になってくれるなら
良しとします(^.^)


今年も始まりました
毎年
この時期だけの「さくら」カステラ
さくらの香りが良くて
とても美味しいです(^_^)v

おまけ
ご飯待ち?のお嬢です

では
週の真ん中元気に頑張りましょうね
↑明日ことだよ(^.^)


mata―ne